杉村太蔵、誹謗中傷と正論に持論「人間って意外と正論が傷つく」 正論と思いながら書き込んでいる可能性も←正論もどきってある。

 

外国だと昔からカルガモ親子や犬や猫や動物を警察官が助けている。                        最近は日本の警察でもカルガモ親子を助けても怒らないかもしれないが、少し前まではすぐに文句の電話やネットに警察官が仕事しないでカルガモ(犬や猫その他動物の場合もあり)の世話をしているなどと載せたりして、正論ぶっていた。      消防署の人や救急車の人が昼食が取れなくてコンビニに立ち寄っただけなのに、すぐにブーブーと文句の電話や、マスゴミに垂れ込んだりする。           それを玉川みたいなすぐに正論ブル奴らが便乗をして責め立てる。             消防署の人達も救急隊員も人間で生きている。                               腹も減るし、口も乾くし、糞もでるし、小便もでるわ。。。                    相手の事情も判らずにすぐに文句を垂れるな!!!!!!                   以前、市民病院に働いてた看護師さんが「2,3日ぶっ通しで働くなんってざらよ。                 夜勤明け10分とか20分前に救急患者さんが来ると、すぐに手術室に入って夜勤明けでも帰れなくなる」と言っていた。            看護師も医師もいつ食事をしているんだろうと、病院に行くたびに思ってしまう。

消防士も救急隊員も忙しいと食事もトイレにも行けないと思う。

消防士や救急隊員がコンビニでコーヒーを飲んでいても、食事とか菓子類とか飲料水を買っていても、文句を言うのは止めようよ~~~                    こんな風に追い込んでいくと、看護師も医師も消防士も救急隊員の数が今よりも絶対に足りなくなるよ!!!

正論ぶるのは止めようよ!!!!!           こういうのは正論じゃなくて、重箱の隅をほじくっているだけだわ。。。 

 

 

 

杉村太蔵、誹謗中傷と正論に持論「人間って意外と正論が傷つく」 正論と思いながら書き込んでいる可能性も

配信

コメント270件
スポニチアネックス