広末涼子「事務所不信」の深刻度 後輩・戸田恵梨香に〝新ママ女優〟の重責

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんと結婚発表直前か直後にこの二人と他の出演者などがドラマか映画の発表をやっていたのを拝見をしたが、松坂桃李戸田恵梨香に対して好き好き好きをめちゃめちゃ出していた。               それを見ていて嫌じゃなく、却ってほほえましくてとても好感をもった。       それを隠そうとせずに好き好きという態度が自然に出てしまう松坂桃李に笑ってしまったわ。               戸田恵梨香さんも堀北真希さんも変な色気がなくきちんと母親をやっていると感じている。                       エロ末は非常に気持ちの悪いフェロモンをいろんな所でたくさん巻き散らかして、男を物色をしているような感じを受ける。           少し前まではあまり戸田恵梨香さんが好きではなかったが、今はファンです。            エロ末みたいなサセコは男から見ると堪らないそうです。                主人も嫌いではないそうです。              昔、黒鉄ヒロシが雑誌の掲載に「やらせない女よりも、すぐにさせてくれる女のがいい」と書いてあったのを思い出しました。                         

 

 

 

広末涼子「事務所不信」の深刻度 後輩・戸田恵梨香に〝新ママ女優〟の重責

配信

東スポWEB