18歳女性刺殺前、合鍵で侵入 容疑者「待っていた」←ご家族の方々の気持ちを考えるとやりきれないです。

DVがひどい男だったようです。             可愛くて、性格がよくて、頭も良くて・・・               被害者のご家族の方たちの気持ちを思うとやりきれないです・・・・                7,8年たったら刑務所から出てきて、また犯罪を起こすのかなぁ・・・               時間が解決をすると宗教家がよく言いますが、事によりけりです。               ご家族の方々が守ってやれなかったと責めているんじゃないかと察します。

ご家族の方々は絶対に悪くない!!!!            犯人が悪いんだーー!!!!!!               

 

 

 

18歳女性刺殺前、合鍵で侵入 容疑者「待っていた」

配信

コメント14件
共同通信