【漫画】地震でパニック、何もできず…猫たちを連れてどう避難する?「いざという時は動けない」【作者インタビュー】

保護猫3匹・・・・18年生きた保護猫は虹の橋を渡って行き2匹になりました。     地震になったらこの猫達をどうしようと思っています。                            猫がいる為に避難が出来ずに車の中とか、あまり良い状態じゃない家に住んでいる被災者の方をたまにテレビで放送をしていたが、あの方達はどうなったんだろう・・・私も他人事じゃない・・・                  地震や豪雨、津波になったらこの猫ちゃん達はどうなるのかなぁと心配をしている。

 

 

 

【漫画】地震でパニック、何もできず…猫たちを連れてどう避難する?「いざという時は動けない」【作者インタビュー】

配信

マグミクス

災害時、猫たちを連れてどう避難する?