“狂犬”と化した粗品に聞く耳なし? 宮迫博之との舌戦で悪評ふんぷん…干される可能性も

ダウンタウン松本人志のやり口そのものを真似をしているみたいな記事を最近読んだ。                              松本人志は、松本人志と同じムジナの大崎洋がつるんでいたから、強気の事が言っておれたのだ・・・                バックには司令塔がいたのだ。               粗品はそこのところが判っていない。。。                                松本人志と大崎洋は目の上のたんこぶの落ち目の横山やすしとそのマネージャだった男性を吉本での力を失くす為に、二人でぐるになって横山やすし叩きをしたようだ。 松本人志を見ていると、不祥事を起こした芸人に対して助ける振りをして、もっともっとどん底に突き落としている。               松本人志のこういう助ける船が空振りになったり、もっともっと悪くなるのは松本人志の頭が悪い所為だと思っていたが、そうではなくて計算づくで、前途がある芸人を潰しにかかっていると宮迫の時に気づいた。。。                          自分の人気を脅かす存在になりうる力のある芸人が不祥事が起きると、助ける振りをしては上手に潰しにかかる。                 そういう事が松本人志や大崎洋は非常にうまい。                   さんまは絶対にそういうことはしない。           自分をひょっとして脅かす存在になりうると感じても絶対に進路を妨げる事はしない。                                たけしは松本人志ほどでは無いが、ちょっとだけそういうところがある。                 たけしの事を「殿」「殿」と呼んでいいた連中で売れたのは東だけで、あとは底辺でいつまでもくすぶっている。                           欽ちゃんの偉いところは、目を掛けた連中はそこそこ売れたし、関根勤や                   病院で処方された薬を飲んで、頭がぐらぐらしてきて、なんか変・・・                     この薬を飲むようになってから、毎日毎日フラフラして階段の上り下りも支障をきたすようになった・・・                   ブログを書くのは止めるわ~~

 

 

 

“狂犬”と化した粗品聞く耳なし? 宮迫博之との舌戦で悪評ふんぷん…干される可能性も

配信

コメント961件
日刊ゲンダイDIGITAL