重盛さと美 給料交渉は事務所と「バッチバチにやりあう」 給料アップの秘策は「社長に電話する前に…」

重盛さと美さんの高校の停学?の話が面白くて笑い転げていたわ~~~                 この人って停学になったのに、バレないと思って、停学になっても学校に通っていたんだって・・・                    普通の人が出来る事ではない!!!                     私はテレビでこの話を聞いたんだけど、記事にもなっていたみたい。                 コメント欄には悪意のある言葉が書きつられてあったけど、私はこの話はとても面白いなぁと思ってテレビを見ていた。                重盛さと美って本当に面白い!!!                 バッチバチにやりあう・・・やると思うけど、あと腐れの無い強烈なバッチバチをやっていると思う。。。             

 

 

 

重盛さと美 給料交渉は事務所と「バッチバチにやりあう」 給料アップの秘策は「社長に電話する前に…」

配信

コメント21件
スポニチアネックス