失職の斎藤元彦前兵庫知事、「なぜ亡くなったのか分からない」県職員2人死亡に「直接ハラスメントしていない」自身との因果関係を否定←斎藤元彦前兵庫知事の言葉を信じているわ。。。

斎藤元彦前兵庫知事のことはよく判らん。以前電通のとてもキレイな女性が自死をした。                          電通自死をした女性と同じ頃に自死をした新任教師のこともこれもマスゴミや親族が騒いでいた表向きの内容よりも、裏の真実がありそうで、今でも裏の真実があると思っている。                       4,50年近く前にトヨタで課長クラスの人達が次々と連鎖をして自死をしたとトヨタの事をよく知っている会社の人達が教えてくれた。                   自殺って連鎖をするようだ。                   小泉純一郎や岸田元首相や石破は話しているのを聞いていると言葉の魔術師じゃなく、言葉の詐欺師で信じちゃう人が大勢でてくるんだよね。。。            90%以上の人達がこういう人に騙されるんだよね・・・            私もこういう小泉純一郎や岸田や石破のような人達に、若い時から今に至って何度も何度も騙され苦い思いをしているから、小泉純一郎や岸田とか石破みたいな話し方をする人を信じないようになってしまった。とくに映像を通して話しを聞いたり見ていたりすると第三者で冷静になっているから、騙されないないのかもしれない。                          今でも直接にこういう言葉の詐欺師と会話をすると騙されるかな・・・                 斎藤元彦兵庫県前知事は陥れられたと著名人2名も言っている。                   陥れられたと言っている人達は私も嫌いな人達じゃないから、そっちを信じている。。。

 

 

失職の斎藤元彦前兵庫知事、「なぜ亡くなったのか分からない」県職員2人死亡に「直接ハラスメントしていない」自身との因果関係を否定

配信

コメント1157件
中日スポーツ