ブラッド・ピット、子どもの共同親権を放棄。アンジーとの離婚裁判は大詰めになるも、泥沼裁判が続く理由とは?

アンジーってとことん相手が立ち上がれないぐらいまで追い詰めなければ気が済まない性格・・・                       こういうアンジーのような性格の人を知っているから、アンジーが苦手だし、こういう人と関わると死ぬまでトラウマを抱えることになる。                  それとアンジーのような人は揉めているのがスリルを浴びているような、ゲームの勝ち負けをしているみたいで、心の中ではワクワクと高揚感がある。                   ブラピとの決着にいちいち文句を言い立てて、裁判を長引かせて楽しんでいるように感じた。               こういう人に関わると大体な人達は精神に非常に傷がつき、長い間苦しむことになる。                  アンジー以上か同等の強い性格の持ち主はジョニーデップとかメーガンとか故ダイアナぐらいしかおらへんやろ。。。            こういう意地糞が悪くて、超強い性格の人同士って、互いに認め合って喧嘩をしないんだわ~~~                          自分よりも弱い者に喧嘩を売る。                   アンジーは判らないが、私の知り合いのアンジー似の性格の持ち主は、いつも喧嘩をしていなければ収まらない性格だった。 わざわざ揉めるように事を運んでいた。                           ブラピとの決着が収まると、アンジーは静かに余生を送れる人間ではないので、また誰かと揉める事をしそうだわ。。。                    

 

 

 

ブラッド・ピット、子どもの共同親権を放棄。アンジーとの離婚裁判は大詰めになるも、泥沼裁判が続く理由とは?

配信

コメント30件
フィガロジャポン

もう意味がない要求

もうひとつの法廷闘争