「日本人がわれわれに合わせるべき」埼玉県の「クルド人問題」当事者らに話を聞くと衝撃の答えが…市議は「多文化共生は不可能」

「日本人がわれわれに合わせるべき」と、どういう状態で話の前後はどうだったのか、という事実・・・                    移民を簡単に受け入れろ!!!と玉川徹とか田島陽子とか変な市民団体が強く言うが、フランスとかドイツなどの欧州の移民問題を見ていると非常に難しいと思えてくる。                          名古屋の移民局?で女性が亡くなられて、亡くなられた遺族や関係者や物知り顔のマスゴミなどの発言ばかりで、当事者の移民局の人達の発言がまったく聞こえてこない。。。                          30年ほど前に暴走族の肩を持った発言を現場の警察官に言ったことがある。              そうしたら、凄い反論をされて、警察官の人達のおっしゃる通りだわ、わたしもそれを聞いて考えが変わり、暴走族の方達に対して迷惑者とか、真面目に道路を走ろ!とか思うようになった。                    このことが有ってから、事件の当事者にならないと判らないことがあると思うようになった。               この事件はなんか引っかかる、変だと思うような事柄は、被害者やマスゴミだけの発言だけでは信用が出来なくなってしまった。                        この移民局の移民の女性の死、                 移民局の人達が死ぬまで放置?をしたのは、なにかこれまで語ることが出来なかった嫌な思いあるからだと思っている。                           いちがいに移民局の人達が悪いと思えない。                               欧州などが移民に失敗をして、移民問題は難しいと言っているのに、正義面をした玉川徹や田島陽子みたいな人達が大騒ぎをして、移民を入れようとする。

東京新聞系も移民を無責任に安易に入れろとほざいていた時期がある。                  私は移民を安易に受け入れるのは大反対だ。                         名古屋の移民局の事件は、移民希望の女性が亡くなってしまったのが罪に問われることになってしまったが・・・                 忠実に仕事を果たしただけだと思っている。                             トカゲのしっぽ切りみたいになって可哀そうだと思っている。                    最近は日本人でも変な人がとても多くなってきて扱いにくかったり、犯罪が起きたりしているのに、そのうえ移民の人まで来て、日本の治安を脅かすことになっている。                      無責任に移民を入れろと言う人達に限って、移民の人達が暴動を起こしたり、事件を立て続けに起こしたりしても、瞬時に逃げて、涼しい顔をして、自分達がやった行いに絶対に責任を取らないと思う。                    

 

 

「日本人がわれわれに合わせるべき」埼玉県の「クルド人問題」当事者らに話を聞くと衝撃の答えが…市議は「多文化共生は不可能」

配信

コメント903件
デイリー新潮

「なぜ私たちは差別される?」

クルド人の子どもたちが非行に走る理由

「多文化共生は不可能」