ひろゆきさん、米山隆一議員から連日”ボコボコ”に『完全論破』後も容赦のない追撃に反論できずダンマリ←お米は信用が出来ないが、ひろゆき氏はこう事を言われても好きだ!!人間性の問題だと思う。

お米って元弁護士だったけ?      ひろゆき氏はどこか人の好いとこがある。 お米はハニートラップにあって、何年も悶々としていて、元々頭が切れて意地糞の悪い人でしょ。。。                    元々、意地が悪いのにハニートラップにあって益々性格が悪くなって、ずる賢くなっている。                       ひろゆきーー!!!              ハニートラップに遭った底意地の悪い妖怪に負けるなーー!!!                    お米が大大大大大嫌いだーー!!!             ひろゆきは今のままで良いし、お米のコピーみたいな女性芸人が出ている番組なんか絶対に出るな!!!                 お米のコピーみたいな女性芸人(例えば大久保佳代子)が権力の無い男性芸能人や男性芸人にとても失礼なパワハラ発言をしても、女性だからと言ってマスゴミはまったく知らん顔をしている。         これが男性芸人や男性芸能人が同じような発言をしたら、何か月も炎上し、仕事も失い、干されてしまうのに、女が酷い事を言ってもスルー・・・男女同権だぞーー         

見過ごすことが出来ない酷い事を言っているぞー!!!             大久保佳代子は顔と同じで性格がもの凄く悪い!!!!             

 

 

 

ひろゆきさん、米山隆一議員から連日”ボコボコ”に『完全論破』後も容赦のない追撃に反論できずダンマリ

配信

コメント1517件
中日スポーツ