「2024年の最強の開運日は元旦です」人気占術師・水晶玉子さんが教える、開運日にすべきこと

まったく当たらないゲッターズ飯田氏がもっとも当たると尊敬をしている水晶玉子さん・・・・                         正月の一日から大地震と二日は痛ましい飛行機事故・・・・                             当たらなかったですね・・・・                      水晶玉子さんはもう少し当たる人だと思っていました。                        本当に当たる占い師とか霊能者ってマスゴミに出てこないような・・・                   暁さんなんかまったくマスゴミに出てこないもんねぇーー                      私も占いが大好きでほんと、心酔していました。                    占いをして3,4年前にことごとく外れて大損をして、それから占いを頼らずに自分の直感である物を購入をして少し儲かりました。                    あのまま占い通りにしていたら、有り金はもう無くなっていたと思います。             水晶玉子さんがこんなに外す人だとは・・

 

 

 

「2024年の最強の開運日は元旦です」人気占術師・水晶玉子さんが教える、開運日にすべきこと

配信

コメント31件
サライ.jp

2024年は成長のエネルギーが強い

開運日はいい方向へ歩くための道しるべ

相手へのリスペクトが良い循環を生む