海保機に離陸許可の記録なし 羽田事故の交信記録公開←間違って入ってきた海上保安庁の飛行機をなぜ他に誘導をしなかったんだ!!!!!!!人殺しだぞ!!

羽田空港国内線ターミナルにミス?か何かの間違いで入ってきちゃった飛行機を見逃す管制塔が超超超超もの凄く悪い!!!! 普通一般の低い次元の常識でも、間違って入ってきた車や人物に「そこじゃないですよ」「あちらですよ」とか言うし、その後に入ってこうようとする車や人物を止めるでしょうが!!!!!!                       入てきた場所に誰もいなかったら、そのまま事故にならずに普段通りの生活が出来ることもあるし、運悪く事故になるかもしれない。                        でも、今回の事故は間違いなく管制塔のケアレスミス!!!                      間違って入ってきた飛行機をなぜ他に誘導をしなかったんだーー                    大きな会社の工場長がこぼしていたのは、ミスの所為で何億の被害が数回出ている。 そのミスを起こす人物は毎回同じで困っているとこぼしていた。                     私が無責任に「そんなでくの坊は即座にやめさせたらいいのに」と言ったら工場長が組合が強くて辞めさせれない」と言っていた。                            組合も困ったもんだわ~~~           3、4回ほど会社に迷惑をかけた人物が遠くに飛ばされることになったようだ。            また私が無責任に「飛ばされた工場で、同じような失敗を繰り返すのが目に見えている、飛ばされたところの工場長が困る事になるんじゃないの」と言ってしまった。           工場長が「僕の部下で、よく言い含めて、いつもミスをする人物を預かってくれ」と頼んだと言っていた。           こういうミスをする奴ってだいたい決まっているんだわ・・・                     こんな事はまあ、いいかとやり過ごす無責任で甘い考え・・・・                今回の管制塔のやり方にもの凄い疑問が残るし、管制塔が1番悪いわ~~~

 

 

 

海保機に離陸許可の記録なし 羽田事故の交信記録公開

配信

コメント40件
CNN.co.jp