離婚騒動で仕事激減の熊田曜子「もう一度バラエティに行きたいんです!」にナダル答える←バラエティに貴方の居場所は無いです!

 

メーガンと同じでタングステンの心を持った羨ましい限りの女性達・・・                タングステンの心が欲しい!!            毒親とか毒兄弟に長年に渡って虐められてきたせいか、どうも精神的に弱い面がある。                 生まれつきかもしれないが、結構クヨクヨと考え込んでしまう。                   熊田曜子やメーガンのようなド・ドド図々しい性格が欲しいわ~~~                  最初はナダルが大大大大嫌いだったが、こいつってスルメみたいで、見ていると嫌いじゃなくなって、いつの間にか好きになっている。                         熊田曜子って超痛い・・・            ポールダンス              ポールダンス・・・・と執拗に言っていたけど、一芸に秀でるにはそれなりの努力がいるのに、その努力もしないでポールダンス、ポールダンスと言っている。             「ひろし」がひとりキャンプでブレイクをしたのは、売れる為じゃなく自分の遊び心でYouTubeに載せていたら、「ひろし」の自然体が見ていて楽しい、面白いから再生数が滅茶苦茶伸びたんだろうと思っている。                       熊田曜子は気持ちの悪いあざとさが丸見えで、若い時はキレイだけで通用をしたが、 歳を取っていくと、人生の垢や灰汁がこびりついてきて、見ていて気持ちが悪い、痛い人になってしまった。              熊田曜子の代わりはいっぱいいるから、ポールダンスを本当に一生懸命にやって、やっているうちに何か開ける物が出てくるとかもしれない。                こんな見苦しい、痛い女を誰が見たいんだろう・・・

 

 

 

離婚騒動で仕事激減の熊田曜子「もう一度バラエティに行きたいんです!」にナダル答える

配信

コメント150件
デイリースポーツ