豪雨の影響で動物たちに“異変” 山から出現した1頭のカモシカが投稿者を凝視してくる… 一体、何が起きるのか?←凝視なんかせずに陰で見ていろよ!!!

豪雨で山の中も大変なことになっているから来たのに・・・・凝視だって。。。            こういう記事には本当に腹が立つ。。。        凝視とか良い映像が取れないかと、逃げてきた鹿よりも自分のお金儲け・・・・           こういう記事のどこが良いの!!!!!!私だったら、陰に隠れて見ていると思う。          鹿も民家なんかに来たくないわ!               豪雨だから仕方なく鹿なりに逃げて来たのに・・・・                         なんかこういう記事が持て囃されるのはやりきれないわ。。。

 

 

 

豪雨の影響で動物たちに“異変” 山から出現した1頭のカモシカが投稿者を凝視してくる… 一体、何が起きるのか?

配信

コメント1件
ABEMA TIMES