防犯カメラ設置

防犯カメラを設置を試みた。                                                          私では操作、取り付けなんかまったく出来ないと思い、

出来る人に頼み込んだ。

取り付けをしてくれる人は大工さんで簡単に設置をしてくれた。

問題なのが操作をする人・・・

操作をする人には頭を下げて丁重に頼み込みやって貰った。

この人が思ったよりも頭が良くなくて、後々ひじょうに困った事になって、

お金も失うわ。時間も失うわ、気持ちは落ち込むわで困った事になった。

頭が良くないから。何日も掛かって操作が出来るようになった。

エロ禿が操作をし終わった後に、要らん事を全部の防犯カメラをやったから

動かなくなり非常に焦った。

始めは防犯カメラの品物が悪いっと思いこんでいたが、

防犯カメラ全部が次々と動かなくなっていくのをみて、

これは防犯カメラの所為じゃなくこちらの所為だと気づいたのは

だいぶ後の事だった。

ここまでエロ禿がバカだと思わなくて、信じていたのだ。

防犯カメラが次々と動かなくなり、私自身が何度も何度もトリセツを読み

ほんの少しずつだけど判るようになってきた。                         防犯カメラの中に1台だけこちらの所為じゃなかった物もあった。

今までエロ禿には何かしてもらうと、それなり以上の物やお金を渡していた。

このエロ禿は70歳でどうも童貞みたいで、最近エロづいて主人がいても

何気ない振りをして触りに来るドスケベジジイなのだ。

ハーフマラソンやフルマラソン、スキーは外国まで行く、独身のエロジジイだ。

 

3週間ほど前に何気ない感じで脇腹をクニャクニャと3回ほど触ってきて、

計2回やられたわ。 

主人はこのエロ禿が大好きで、悪口などを言うと激怒をするから

このエロ禿の悪事を言えなかった。

 

LINEで防犯カメラの経緯結果を書いて送っても、

まったく知らん顔で、今忙しいから知らんわ~~~みたいな

態度をされてスルー

そういう事があって、LINEに防犯カメラが悪いじゃなくて、

こちらの操作の仕方が悪かった、なんとかトリセツを見て

全部の防犯カメラを直したなどと送ったら、

スキルが上がったね・・・とバカにするようなLINEが返ってきた。

そのうち、何か魂胆があるのかそちらに防犯カメラを見に行くと

LINEが来た。

帰ってから気づいたけど、いつも帰りしなに結構いい焼酎やウィスキーを

あげていたから、それが貰えると思ってきたんだーーと思った。

昨日、家に来て、何もすることも無く1時間半ぐらいしゃべって、

帰るときになったら、肩を軽くたたく振りをして。

10回以上肩をクニャクニャ触って、私が嫌がって肩をゆすったりしても

平気でクニャクニャと触り続けたエロ禿・・・

主人はそれを目の当たりにして、ようやく私がエロ禿の事を

めちゃめちゃ怒っているのを理解をしたみたい。

脇腹のことも言ってやったわ。。。。            

エロ禿の顔を見ると非常に善人の顔をして、いつもニコニコして、

話し方もソフトでみんなが騙されると思うわ・・・