「国名も国旗も国歌も間違えた!」重大ミスを連発するパリ五輪運営に韓国メディアが皮肉たっぷりに猛批判!「彼女は国旗を二度見した」「ここまで来たらわざと?」

これをおフランスがやられたら、もの凄い苦情と裏から表からの嫌がらせを必ずやるわ。。。                           ロシアとかアメリカとか中国とかイスラエルとかにもこういう間違いをやればとてもつもないお返しをする。                   おフランスはわざとやっているしか思えないわ。。。                             ケチでしみったれで気どりやで、嫌味で傲慢なおフランス人・・          選手の送迎バス、選手の食事、選手のお風呂、シャワーをケチりにケチって、他国の貧乏国家も笑っちゃうほどのケチ臭さ。       それでもおフラン人は全く反省をしていなくて、今回のダメダメ、ダメ子ちゃんの開会式も自画自賛をしている。                   こりゃあ駄目だわ・・・                 おフランスの女優の演技が下手くそと書いたが、ましな女優もいたことは訂正をします。。。

 

 

 

「国名も国旗も国歌も間違えた!」重大ミスを連発するパリ五輪運営に韓国メディアが皮肉たっぷりに猛批判!「彼女は国旗を二度見した」「ここまで来たらわざと?」

配信

コメント166件
THE DIGEST