粗品 宮迫口撃した真相明かす 千原せいじは納得「それは腹立つ」 大炎上のきっかけは5年前←2本ぐらいがまず嘘だと思う、5年前なら数をきちんと覚えている筈だわ~~嫌な言い訳をするな!!!

千原せいじって何か宮迫に対して遺恨があるみたいで、宮迫の闇問題が出てから、宮迫潰しに上手く立ち回っては潰しにかかっている。               ナイナイの岡本も宮迫の事になるとすぐに口を出して攻撃をしてくる。                   こいつって50歳を超えているよね・・・    さんまに早く引退をしろ!!!と言ったくせに、さんまに早く引退しろと言った「さんま」の歳に近づいているのに、いまだに引退なんかせずに、自分の言った事は忘れてのうのうと芸能生活を満喫をしている卑しい奴!!!                           千原ジュニアと間違えた・・・・               サルよりも劣るせいじの方だったわ・・・ この兄弟って天然みたいな顔して意地糞が悪い!!!                           本当にCM2本失なったか判らないじゃないか・・・                        まずおかしいのはCM2本ぐらい・・・      2本ぐらいという表現がまず嘘ポイ               私も時々いうのが数のあとにぐらいをつける表現をするのは数の覚えが不確かと、           盛って言う時だ。                      粗品はまだ5年前だし絶対に覚えている筈!!!                            粗品は5年前はまだそんなにブレイクをしていなかったから、ホンマにCMの話があったの?ときちんと確かめたいわ。。。                         CMの話は嘘だと思う・・・                     今現在、自分の置かれた立場があまり良くないからそう事を言って嘘の弁解をしているだけだと思う。。。                   落ち目の芸人叩きは若い頃の松本人志の同じ芸風をやっているようだが、数年?何十年?経って、自分のやった事の仕返しが返ってくる事があるので、気を付けた方が良い。。。                         粗品が嫌いではなかったが、下記の良い訳を読んで大大大~~~~~大嫌いになったわ。。。                          松本人志粗品みたいなのが世の中を上手く生き残っていくんだと思う・・・             私の毒親と毒兄弟が私にやってきた数々(膨大)の嫌がらせや陰険な意地悪のあとに必ず言っていた言い訳と同じだわ。               粗品は破天荒を装っているが、本当はただの気の小さい陰険な嫌な奴なんだということがよ~~く判ったわ。。。

 

 

 

配信

コメント523件
スポニチアネックス