タバコをふかし中指を立てる女…北海道留萌市の女子高校生殺害容疑で逮捕の内田梨瑚容疑者「いろんな人とよくトラブルを起こしているイメージ」←こういうのは娑婆に出るとまた犯罪を起こすから100年ぐらいの刑罰か死刑を下してもらいたい!!!

この人の母親がいけしゃあしゃあと出て来て昔は「優しい子」などと言っていたが、自分の育て方や自分自身の性格に矛先を向けないように、良い子だったと犯罪を起こした娘の事を言っている。                    自分の子供をきちんと見ていない親だわ。  周囲の大半以上はトラブルメーカだと言っているのに、親だけは見て見ない振りをしている。                        親も親だと思う・・・               殺された高校生とご遺族の方達の無念と怒りと悲しみは底が見えない程深淵だ。。。

 

 

 

タバコをふかし中指を立てる女…北海道留萌市の女子高校生殺害容疑で逮捕の内田梨瑚容疑者「いろんな人とよくトラブルを起こしているイメージ」

配信

FNNプライムオンライン

車に監禁し暴行…事件の背景には写真の無断使用

知人「いろんな人とトラブル」