インドネシアのマラピ火山で大規模噴火 噴煙は上空1万5000mに達す←世界の農産物の影響はどう出るのかーー

 

火山の噴煙の影響で世界の作物の影響は   どうなるの?                    科学者ってバカが多いんだねぇー            農作物の影響がどうなるのかとド、ドドド素人のおばあが心配をしているのに、マスゴミも安倍ちゃんのことになるとしゃしゃり出てくる能無しの大学教授みたいな連中はいないのかーーー                   安倍ちゃんのことやコロナウイルスの批判って、安倍ちゃんの事は事実を脚色をして攻撃が出来るし、コロナウイルスは未知のウイルスだからなんとでも言えるが、火山の噴煙の影響は科学的にきちんと言わなきゃならないから大学教授がスルーをしているのかねぇーー                   他国や日本の商社の連中はこれからの農産物の影響を滅茶滅茶調べていると思うよ。

 

 

 

インドネシアのマラピ火山で大規模噴火 噴煙は上空1万5000mに達す

 

 

 

配信

コメント6件
ABEMA TIMES