千秋、人生初のシャネル爆買いに娘も拍手 「息子のお嫁さんになる人には」“母心”にファン共感

値上げにはとても反応をするけど、シャネルのバックはいらねぇわ。。。                   値上げをして儲けれるなら買いたいけど。ここが貧乏人の私のあさましい考えだわ。    大昔、毒兄弟が外国に行き、ツアーで一緒になった若い女性たちがブランドバックを幾つも買っていたと毒兄弟が言っていた。                 それを聞いても羨ましいとか欲しいとか思った事が1度も無い。                   関係ないけど女性たちの(たち)が漢字に変換ができないし、あさましいの漢字が変換が出来ない、本当にどうしょうもないパソコンだ。                     シャネルがとても大好きな芸能人がいるけど、これはこれで良いと思っている。            否定なんかまったくしていない。             私が興味が無いだけの事。            私が大金持ちになっていても、きっとブランド物にあまり興味を持たないと思う。

 

 

 

千秋、人生初のシャネル爆買いに娘も拍手 「息子のお嫁さんになる人には」“母心”にファン共感

配信

コメント14件
ねとらぼ

「人生で一番大きい買い物」と合計160万円以上の爆買い