NECのパソコンに替えて5,6か月・・・・前の富士通よりも性能が悪くて怒り心頭だわ。。

新しいパソコンにして5,6か月・・・・

以前の富士通のパソコンも悪かったけど、

今度のNECのパソコンはもっともっともっと本当に悪い!!!!

絶対に日本のパソコンは買ってはいけない!!!!          

今まで使ってまあまあ良かったのが東芝だった。

東芝も倒産をしたので購入をためらってしまった。

NECは漢字の変換がまったく出来ない酷いパソコンだ。

富士通もNECもこんな酷い物を作って恥ずかしくないのかーー!!!

中国や韓国に抜かれるわけだわ・・・・嘆かわしいわ(涙)

モノづくり日本・・・・真面目に物を作っている人達や会社もあるけど、

半面富士通やNECみたいな不良品のような物しか作れない会社も多いと思う。

NECーーー!!!どうしてくれる!!!!