夏木マリがとても苦手

夏木マリさんがとてもとても苦手だ。     

50年以上前?夏木マリ浅野ゆう子さんがドラマではなく、

バラエティみたいなので共演をしていた時に、

夏木マリ浅野ゆう子さんに意地悪をしたように見受けた。

浅野ゆう子さんがその時凄く驚いた顔していた。

夏木マリの顔はとても嫌らしい顔して浅野ゆう子さんを見ていたのを今だに

忘れが出来ない。

それから夏木マリが大大大大嫌いになった。

いしだあゆみさんはバラエティ?みたいなのを出て、

新人が滑って転んだのを見てすぐに駆け寄り、心配をしていた。

あしだあゆみさんはその他にやはり誰か転んだ時も、

笑いもせずに心配をしていた。           

いしだあゆみは良い人だ。

夏木マリの今の顔は性格がそのまま顔に出ているのか、

不気味な顔をしている。

この人がコマーシャルに出ていると、気持ちが悪くなり

直ぐにチャンネルを替えてしまう。

デヴィー夫人とニューヨークと夏木マリダウンタウンはテレビ界から

頼むから消えてくれーー!!!