先週のアメトークで川島が本性をあらわにした。こいつって相当底意地が悪いみたい。

先週のアメトークにキリンの川島が出ていた。

偉そうにほとちゃんの隣に座っていた。

こいつって時々「おや?」と感じることがある。

川島が自分の話にフジモンがチャチを入れたら不機嫌になったらしく、

それからは誰構わず嫌味な事ばかり言っていた。

でもこういう川島タイプは自分よりも下の連中にそれとなく意地悪を

するが、権力者には本当に上手にゴマする事ができるタイプ。

さすがの久保田も川島は時々意地悪な事をするとやんわりと

言っていた。

川島って相方の悪口もソフトな言い方をしているが、

けなすように辛辣な事を言っている。

こういうソフトな感じだが底意地の悪いのがいる。

私が知っている川島タイプは全員頭が切れる。

そして出世をしているか、金を上手に巻き上げている。

ニューヨークなんか川島の事をべた褒めしている。