じつはいま「日本に移住を望む中国人」が激増している…富裕層がこぞって日本を絶賛するワケ←裏があるわ~~

昨夜のガイアの夜明け(再放送かも)沸騰 マネーの行方をやっていたが、日本の株が上昇をしているのはチャイナマネーのお陰みたいな事を言っていた。              日本に長くいる中国の女性起業家のところには、中国から移住をしたいと沢山の人達が言ってきているそうな・・・                    中国人は本当に信用が出来ないから、中国人の移住は絶対に許してはいけない。。。    1,2か月前?だったかニュースで中国の富裕層は日本には旅行に行かずに違う国に行くとニュースになっていた。                      日本に旅行に来るのはお金を持っていない連中みたいな事を言っていたが、それって本当かいな?                   中国人は一時のように見ないが、それでもドラックストアでは6,7人の家族や若い女性連れをたまに見ることがある。                中国の富裕層は旅行にはヨーロッパや東南アジアに行って日本飛ばしをしているのに、その中国の富裕層は住むのは日本って、矛盾をしていないか!!!             ヨーロッパやアメリカなどは中国人に対しての差別や蔑視が酷いので住みたくても住めないだけで、仕方がなく日本に移住をしたいだけじゃないの。。。                   この30年間に中国人がやってきたことを考えて見ろ!!!                     淋病、梅毒、エイズ、コロナ、豚コレラをまき散らし、自衛隊アメリカ基地の周辺の土地を買い漁り、めぼしい森林とか水源地を買い漁っていることを忘れるな!!!     ガイアの夜明けで移住をしたいといっている中国の富裕層は日本で言う中産階級の人達で富裕層ではなさそうだ。。。             中国は防犯カメラ、監視カメラ、顔認識カメラが膨大に設置されていて、そう簡単に他国への移住が出来るわけが無いのだ。。裏が絶対にある!!!!                    財務省と野党は日本が貧民国になる事と中国の傀儡になる事を進んで行っている。   故安倍ちゃんが生きていたら、直ぐにとは言わないが、早く反応をして対策をしていくのに、残念で仕方が無いわ~~                こんな記事を絶対に信用をしてはいけない!!!                         

 

 

 

じつはいま「日本に移住を望む中国人」が激増している…富裕層がこぞって日本を絶賛するワケ

配信

コメント380件
現代ビジネス

政治色が強くなった中国の教科書

強制的な軍事訓練を見て「教育を受けさせたくない」

日本教育のレベルの高さに移住を決意

中島 恵(ジャーナリスト)