ひろゆき氏、パリと東京どちらが暮らしやすい?に即答「説得力が桁違いですね」の声

バブルの時も日本ほど暮らしやすい所はないと色んな有名人が言っていたのを思い出した。                         日本は世界の名だたる料理人が来日をして腕を振るっていたし、世界中の美味しい食べ物、果物が集まっていた。                         おフランスは今回のパリオリンピックで 自分勝手でずる賢い、勝つためならどんなこともするし、汚い手を使うし、大嫌いになった。                         中国、ロシア、アメリカも裏に回ると汚い事をするが、フランスみたいに表立ってはやらない。                 中国はおフランスと同じでやりそう・・・                         おフランスが好きだという杏とか雨宮塔子などはどういう神経の持ち主なのかなぁと思ってしまう。                    雨宮塔子は自分勝手で変わった人だとなんとくなく伝わるけど・・・

 

 

 

 

ひろゆき氏、パリと東京どちらが暮らしやすい?に即答「説得力が桁違いですね」の声

配信

コメント440件
スポニチアネックス