隠しきれない”下心”『キャンプ芸人』、「#可愛くてスケベな女性と…」欲が出まくりの投稿に「族欲まみれ」とフォロワー盛り上がる←ボソッと言うからまた面白いんだわ

ぼっちキャンプ芸人の走りの「ひろし」 この人のぼっちキャンプは極たまにしか見ないけど、肩ひじ張らずに淡々とぼっちキャンプをやっている。                        キャンプをする場所へ行く途中で小さな何でも屋さんの店に寄り、夕食と朝食になる物を買っていたり、100円ぐらいの指の途中から切れている手袋を買ったり、見ていてとても好感が持てる。                他のぼっちキャンプをやる連中はブームに乗っているだけで、見ていてつまんねぇんだわ。。。                         ぼっちキャンプをやる連中を集めた番組があったけど、ひろしは前面に出なくて、片隅でひっそりとしていた。                   他の連中は前面に出たがり、自分の功績を自慢していた。                         ぼっちキャンプを広めたのは「ひろし」なんだけど・・・・                     「ひろし」の自然のまんまがみんなに受け入れれるんだと思う。。。

 

 

 

隠しきれない”下心”『キャンプ芸人』、「#可愛くてスケベな女性と…」欲が出まくりの投稿に「族欲まみれ」とフォロワー盛り上がる

配信

コメント33件
中日スポーツ