あんな事で自殺をしなくてもいいのにと思うけど、あんな事で自殺を図るのが天才肌で繊細な猿之助だと言っていた。←なんか心に刺さった。

市川猿之助の事件をミヤネ屋でやっていた。

全部を見たわけじゃないが、ちょっと心に刺さっている。

猿之助が自殺を図ったことを、他人はあんな事ぐらいで自殺をはかるなんって

思う人がいるが、あんな事で自殺をするのが天才であり繊細な猿之助なのだ・・・

というような事を猿之助をもっとも近くにいる人の証言を流していた。              猿之助は1回のスキャンダルが応える人だった。

ダウンタウンの松本や浜田とか、たけしとか市川團十郎とか、

エロ末とか鳥羽シェフとか、

スキャンダルまみれの人達の爪の垢を1トントラックに詰め込んで

飲ませないといけないかもしれない。

それでも繊細な猿之助には効果が出ないかも・・・・

エロ末なんか爪の垢なんか煎じて飲まなくても、持って生まれた超図太い神経で図太く生きていくのに・・・・

かえって、エロ末の爪の垢を売れば飛ぶように売れるわ。。。