内田恭子「Kids Smile Holdings」の社外取締役に就任「身の引き締まる思い」←人寄せパンダ?

 

 

 

 

 

こういう要領の良い人には誰も勝てんわ。時期吉本の社長候補・・・            本当に頑張って仕事が出来る女性は陰に追いやられ、出世が出来ずにいて、内田恭子みたいな人寄せパンダそろう、仕事は出来なくても、週一ぐらいに出社してニコニコして膨大な給与を貰っていくんだろうな・・                 必要な事も言わず、叱るべきところや、注意するべきところはスルーして、へらへらニコニコして、膨大なお給料を貰っていく。                 世の中ホント理不尽だわ。。。              バカエロ末ーーーーぇ

腰ばかり使わず、頭もちいとは使ったらどうだーーー               要領の良い内田恭子を少しは見習ったらどうだーー!!             

 

 

 

内田恭子「Kids Smile Holdings」の社外取締役に就任「身の引き締まる思い」

配信

コメント168件
日刊スポーツ