羽田空港封鎖…日航機炎上 利用者が多い正月 航空各社対応に追われる「どうしよう」帰省・帰宅難民も←JALはどうしょうもない航空会社だわ。。。

能登地震で困っているのに、糞JALが  海上保安庁の物資搬送中の飛行機にぶつかっていって、海上保安庁の5名の方が安否不明・・・・                        こんな時ぐらい少しは地震に遭われた人たちに心を寄せたらいいのに!!!             空から物資搬送、こういう事を優先をさせない日本人が世界で もっとも冷淡な国民と言われるんだーー   JALのことだから、困ったら稲盛和夫が助けてくれるわ~~~♪と軽く考えているだろうが、今度は絶対に倒産してもらうでな!!!と私は思うだけ・・・・                         天災や事故などに遭われた人たちの物資搬送を優先をすると法律を作れーー!!!!

 

 

 

羽田空港封鎖…日航機炎上 利用者が多い正月 航空各社対応に追われる「どうしよう」帰省・帰宅難民も

配信

コメント25件
スポニチアネックス