コカイン9.5トン押収 過去最大 スペイン

コカイン9.5トンだって!      超ビックリです。。                      たまたま見つかっただけだけで、     年間に何百トン?何千トンが密輸されていると思うと非常に恐ろしい。                 中毒者がたくさんいるんだろうなぁ・・・ 20年ぐらい前にネットで見た映像だったが、違法薬物中毒の女性が子供を産み、その子供は人間の形をしていなくて、目鼻や手足も無く、ただの物体だった。                 ただの物体を産んだ女性も顔が崩れていた。                 昔の面影が少し残っており、さぞかし美人だったんだろうという顔をしていた。                        コカインや麻薬、LSD?などを売る奴の上層部には懸賞金を掛けて、捕まったら死刑などにしてほしい。                   

 

 

 

コカイン9.5トン押収 過去最大 スペイン

配信

コメント3件
AFP=時事