推薦人20人いたのに…総裁選で加藤氏議員票が16票のワケ 青山和弘氏が解説「最初からこっちにと…」←どいう密約で四票は石破の方に行ったの!!!!

 

なんでこんな気持ちの悪い男が「僕、首相になります!」と手を上げたんだろう? 絶対に、万に一つも可能性も無いキモワル男が手を上げたんだろう・・・                こいつ自身も絶対になれないと判っていたのに「僕、首相になります!」と手を上げった。。。                      上川陽子も絶対に万に一つも首相になれる可能性なんか無いのに「はい、はい、私も首相になります!」と手を上げた腐ったコンニャクババアだ。                   林芳正もそうだ・・・万に一つも可能性が無いのに「僕も首相になりた~~~~い」と言って手を上げたバカ男。。。               こういう輩は恥ずかしくないのかねぇーー 四票を何某かの見返りがあって石破に行ったんだと思う・・・                    何が裏金だーーー                       こういうのも裏金というか闇取引というんじゃねぇのかーー!!!                キレイごとをいう奴ほど、汚い事をする。 私の毒兄弟も配偶者も口を開ければ、善行だとか人の為に汗水垂らすなどと言っている。                             金銭的に何かあると真っ先に良いとこ取りをしよる。                        しよるじゃなく、我々が知らないうちに良いとこ取りがしてあり、残っているはカスみたいなモノばかりだった。                    石破とか岸田は本当に抜け目がない!!!     私の毒兄弟や配偶者を見ているようで、こんな奴に勝てるのは小泉純一郎竹中平蔵ぐらいだわ。。。

 

 

 

推薦人20人いたのに…総裁選で加藤氏議員票が16票のワケ 青山和弘氏が解説「最初からこっちにと…」

配信

コメント270件
スポニチアネックス