【速報】日経平均株価が過去最大の大暴落4451円安の3万1458円42銭で取引終了「市場は極寒だ」

日銀が円の介入をするのをどうかなぁと思っていたが、これが皮切りに酷い有様になってきた。                       バブルの時に三重野という超大馬鹿日銀総裁の円介入とアメリカが作意を仕掛けて、バブルが弾けてしまった。                      NISAを始めた人達の動揺が伝わってくる・・・                    株の事を全く判らない人達を株に引っ張り込むのは如何なものかと思っていたら、   儲けも出ずに大暴落になってしまった。   それと株で大儲けをした人達の話ばかりマスゴミは載せるな!!!!!                    株で失敗をした人達の話をまずマスゴミは記事にしたり、放送をすべきなのに、全くそういう事をせずに儲けた人の事ばかり記事にしたり放送をしている。                   NISAで損をして心が落ち着かない人達の事を思うとなんだか胸が痛い。。。

 

 

 

【速報】日経平均株価が過去最大の大暴落4451円安の3万1458円42銭で取引終了「市場は極寒だ」

配信

コメント4203件
FNNプライムオンライン(フジテレビ系)