「追い詰める必要がどこにある!」“たかがタバコ発言”で波紋を広げた猪瀬直樹氏が宮田笙子の五輪辞退決着にふたたび怒り!「なぜ名前まで晒して…」【パリ五輪】

いつからこんなに許容の出来ない国民性になりさがったんだーー                      マスゴミのせいだ!!!!                 5,60年前ぐらいからどうでもいい事や、事件性の無い事をさも事件があるようにマスゴミやテレビが煽り立てて流していた。                           5,60年前から週刊誌が小さい記事でジャニーの性被害を暴いてきたが、あれほどどうでもいい事でも騒ぎ立てる市民団体もマスゴミも知っていても知らん顔・・・ 黒柳徹子が大嫌いだわ・・・                 ジャニーと死んだら一緒になろうねと約束をしてあるなどと気持ちの悪い事を言っていた。                     お前さんがジャニーの性被害の事を知らない筈がないのに、いけしゃあしゃあときれいごとを並べてジャニーが死んだお通夜の席で言っていたのには、本当に反吐が出る。                      それとアメリカの日本潰し一端にマスゴミなどが加担した為だ。。。。                 カルピスのロゴマークは黒人の人だった。 それをアメリカが目を付けて差別をしているといちゃもんをつけてきて、カルピスは泣く泣くロゴを変更をした経緯がある。      今の日本の低落を1番喜んでいるいるのはアメリカだわ!!!                                                日本をダメにして中国が台頭をしてきたら、今度は中国潰しにやっきになっている。                 故竹村健一氏が著書に戦後アメリカは日本に対してセックス・教育・休みで日本をダメにしようとしていると書いた為に、どうでもいい事で完全に抹殺をされてしまった。                            日本がこんなに簡単に没落が出来たので、これで味を占めたアメリカは他の国にも色々と工作をしたけど日本のようにはいかなかった。

 

 

 

「追い詰める必要がどこにある!」“たかがタバコ発言”で波紋を広げた猪瀬直樹氏が宮田笙子の五輪辞退決着にふたたび怒り!「なぜ名前まで晒して…」【パリ五輪】

配信

コメント2743件
THE DIGEST