たつき諒さんの本を再販すぐに購入をした。

たつきさんの本購入しました。
2025年7月5日の事8割かた信じています。
太平洋側3割~4割消滅する?被害を被ると書いてあります。
私も簡易トイレとか水とかトイレットペーパーなどを買っていますが、
私の住んでいる場所は太平洋側の3割の中に入っているのです。
 
昨日の夜中12月2日11時58分のフィリピン沖?の地震で日本に
津波が来るとスマホが鳴りっぱなし・・・・                      
市の海抜を調べたら、高い所で40メートルしかないので、
なるべく高い場所をさがして逃げるより仕方がないと思っています。
 
今まで何か策が降りてくるのですが、
何も策が見えてこないのです。
運に任すということだと思っています・・・・が諦めきれないです。
 
 
 
 
 
要するにたつきさんの予知夢を描いただけ。 漫画を買ったのは初めての経験。 根拠らしい根拠は無くて、こんな夢見ましたと云うお話し。