鈴木紗理奈、ダブル不倫の広末涼子の矛盾行動に率直意見「すごい子どもだと思います」

  他者の方のコメントも載せます。        私の身内にも下記のコメントと全く同じような人達がいて、相当嫌な思いをしました。                 私の見た目や話し方が苦労知らずで育ったように周囲が思うみたいで、良いのか悪いのか知らないが見た目で損?得?なのか判らないが相当苦労をしているのに、苦労を感じさせないようです。            広末はこれからどうなるのかなぁ?           子供たちは親同士の喧嘩に巻き込まれて、傷ついているんじゃないのかなぁ・・・     キャンドル・ジュン氏も長男は可愛がっていない感じがするし・・・               ちょっと元には戻れないかも・・・・          でもこの夫婦って変だから、ある時仲直りしているかも・・・・             私の身内がいつもそうだったから、広末とキャンドル・ジュン夫婦はこの先に大どんでん返しがあるかもしれない。       

 

 

 

コメント241件

コメントを書く
  • min********

    自分のことばかり主張する人間の近くにいると大変。 関わると巻き込まれ、その度にこちらが不快な思いにさせられ、味方にならないと身内さえ敵視して攻撃もしくは無視してくる。 何か不都合な事があると周りのせいにして有耶無耶にしたり、責任逃れしたりする、身勝手で卑怯な人が多い。 広末さんも事務所が助けてくれない、夫と事務所は繫がってるなどと、自分の不倫を棚に上げて、被害妄想全開でどれだけ夫や事務所、周囲のせいにすれば気が済むのか 自分だけが被害者と錯覚して暴走するから、手に負えない。

 

 

鈴木紗理奈、ダブル不倫の広末涼子の矛盾行動に率直意見「すごい子どもだと思います」

配信

コメント241件
ENCOUNT

TBS系『サンデージャポン』にゲスト出演