五輪観戦で日本人選手が盗難被害「200万を超える」 犯人は逮捕「監視カメラに犯行の様子が…」←オリンピックの選手、関係者だったから国の威信をかけて滅茶苦茶簡単な事件を解決をしただけ!!!

 

これがオリンピック選手じゃなく一般の日本人観光客だったら、目の前に犯人がいてもわざと取り逃がすような事をすると思う。                              オリンピックの選手、関係者だったから、国の威信をかけて非常に簡単な事をおフランス警察がやっただけのことです!!  おフランスってどうしてこうもけち臭い、 ペテン師丸出しの恥ずかしい国なんだろう・・・                         中村江里子って何かとマスゴミに出たがるけど、今回のおフランスの事でさもしい奴だと認識をしたわ・・・                   杏、雨宮塔子中村江里子マスゴミに出ないでくれーー!!!!

 

 

 

五輪観戦で日本人選手が盗難被害「200万を超える」 犯人は逮捕「監視カメラに犯行の様子が…」

配信

コメント103件
THE ANSWER

十種競技日本記録保持者・右代啓祐の弟・啓欣が被害

THE ANSWER編集部