次の自民党総裁 石破氏29%、小泉氏16% 毎日新聞世論調査←絶対嘘だわ~~~、世論操作を絶対にやっている。。。信用が出来ねぇわ~~~

またマスゴミのお得意の世論操作が始まったわ~~~~                 私の周囲はこの人が大嫌いとか超苦手とかいう人が多いんだけど・・・・               小泉進次郎も人気が無い・・・                     石破とか小泉進次郎とか茂木とか絶対に首相になってもらいたくない。。。。                マスゴミは中国とかロシアとかアメリカなどから袖の下を貰っているのか、日本の為の首相なんかには興味が全くないようだ。  河野太郎とか高市早苗になってもらいたいと切に願っている!!!

 

 

次の自民党総裁 石破氏29%、小泉氏16% 毎日新聞世論調査

配信

コメント1264件
毎日新聞